忍者ブログ
伺か関係のことをつらつら書くためのブログ…かもしれない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 DonnieAneft]
[02/14 JustinDew]
[02/14 GeorgeMip]
[02/13 GeorgedUm]
[02/13 JamesEnvix]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珠夏
性別:
女性
職業:
わからん
趣味:
色々
自己紹介:
正直、自分で自分がわからない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/23)
(02/23)
(02/25)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「孤独の住人」の狂華だけモニター上で移動できなくなるバグの報告されています。
原因と思われる同期指示は、メニューの「おやつください」でおやつが表示されてから
次のトークまでの間解除されます。その間なら移動できるかもしれません。
その状態でも移動できないようでしたら、お手数ですがご報告していただけると助かります。
開発中のテスト用ですが「狂華と話したい」からコメントボックスに「テストはなれ」と打ち込めば
同期は解除されます。
解決するまでご迷惑をおかけします。
もうしわけありません・・・


PR
報告されました狂華か移動できなくなる問題ですが、
ネットワーク更新でメニューから同期解除できるようにしようかと
思ったのですが・・・あのsaoriも消えてまして・・・このまま更新かけてよいものか
分からなくなってしまったので、根本的な解決までこのままにします。ごめんなさいorz

今後の対策としては、うにゅ側(相方側)に画像を常時表示させて
行方不明にならないようにしてからdacko.dllの使用を停止させたいと思います。

更新をしていた時期とはかなり環境が変わってしまっているので、どこまでできるかは私にもわかりませんが
やれるだけのことはやりたいと思います。
孤独の住人ネットワーク更新です。

・ランダムトーク追加

なんやかんやで大した更新できませんでした…orz

底辺、ネットワーク更新に続いてアーカイブ更新もしました。

なお、いじっている間に再びバグを発見したので(またかよ!)
お手数ですがもう一度更新していただくと嬉しいです。
(今回のはゴーストを作っている人しか関係なかったりします)

孤独の住人はもう少しネタが増えてからにします。




いじっていない間にSSPの仕様が変わっていたのね・・・
サーフェスがごちゃついているみたいなので後で確認しないとですね。
底辺のネットワーク更新をしました。

・ランダムトーク追加

本当はアーカイブ更新もしたかったのですが、ファイルが作れなくて・・・
久しぶりすぎてやり方忘れてしまったようです・・・

立たせた状態でのシェルの確認ってどうやるんだっけ・・・orz


ちょっと勉強し直して来ますorz


※16時30分
バグを見つけたので修正しました。
なのでもう一度ネットワーク更新していただけると助かります。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 吟遊倉庫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]