忍者ブログ
伺か関係のことをつらつら書くためのブログ…かもしれない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珠夏
性別:
女性
職業:
わからん
趣味:
色々
自己紹介:
正直、自分で自分がわからない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/23)
(02/23)
(02/25)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初っ端から底辺村でお茶を濁します!!


9eb64f7f.jpeg


ドジっ子に飢えてたので作ってみた。
真面目と変態と天然のコンビが生まれる瞬間です。
(真面目の負担か大きすぎる!!)

ブログ記事がこんなんになってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。
PR
こんどはモニターが動かなくなったよ\(^o^)/
ちょっとまってよどーゆうことだよ!!

+---------------------------------------------+

場繋ぎ底辺村漫画だよー(だから更新をしろ)

7b584bc9.jpeg
↑一緒にしてはいけない二人

姉さんの主人はまだ子供なのでいつも振り回されています。


また描いたよ。

c803a88f.jpeg
↑偏りがち


前にラクガキで描いた没ゴーストのおねぇさん(使い魔)
レイニアはこのおねぇさんが少し苦手です。
でも彼女の主人とは仲良しです。お互い共通の悩みを抱えてますから

ねぇさんは獣というよりエルフよりイメージです。
使い魔にはいろんなタイプがいるので、猫耳もいればただの四角い箱のようなよく分からない姿のものも居ます。
でもやっぱり獣が多いかな何故なら私が好きだから

+-------------------------------------+

メール返信でーす!!

底辺の世界の村のよくある日常漫画

22826027.jpeg

↑ただ単に転んだだけです。

底辺村住人案はいっぱいあるけど、なかなかトークが集まらないので
とりあえずのブログで登場させることにしました。もったいないから

村の門番の狼(わんこじゃないぞ!!)さんです。
ご主人様は体が弱くいつも寝込んでいます。

めざせゴースト昇格。

Copyright c 吟遊倉庫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]