忍者ブログ
伺か関係のことをつらつら書くためのブログ…かもしれない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珠夏
性別:
女性
職業:
わからん
趣味:
色々
自己紹介:
正直、自分で自分がわからない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/23)
(02/23)
(02/25)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「21.服装交換」


ae333715.gif

人体視願/ヴィイ と 隙間の世界/リーライナ

白い服と黒い服をとりかえっこしてみました。

深い世界観を把握しきれない私の脳か憎いぃぃぃぃ
そしてリバーシ勝てないよ!!
PR
「20.姉(兄)にするなら」

872eda37.gif

  想像書架

優しくて博識なお兄さんが欲しいです。
分かんない事丸投げしたいです。(こら)

お題のスピード遅いな自分…orz

+-----------------------------------------+

メール返信です。

やっとお題用のカテゴリーを作ったわけですよ。

「19.妹(弟)にするなら」

02ef52b5.gif
ジャコウエンドウの温室のしずくちゃん。

こんなかわいい妹がほしかった。
と、姉にとってはあまり可愛げがなかったであろう私が言う。

アニメや漫画のような妹は実在しますか????

+----------------------------------------+

メールのおへんじだよー
「18.満面の笑顔」

3db972b9.gif
 憑姫(皆口つぐみ)

笑っていることには違いないかと…

本当の彼女は、もっと可愛いです。
すいません…私の性格の悪さか滲み出てしまったのかもしれません。

見た目通りのエキサイティングな女の子です。
激しい子が好きな方にはおすすめかと。
新・伺か絵描きさんに50のお題

『17.照れ顔』

f6219745.gif
 Taromati

ここで大事に温存していた橘花ちゃんを投下(なにそれ)

ディープで毒っぽいトークをするのに、頭撫でたりすると
頬を赤く染めるという破壊力。

何度モニターの前で「可愛い」と実際に呟いてしまったことか…

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 吟遊倉庫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]