忍者ブログ
伺か関係のことをつらつら書くためのブログ…かもしれない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 DonnieAneft]
[02/14 JustinDew]
[02/14 GeorgeMip]
[02/13 GeorgedUm]
[02/13 JamesEnvix]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珠夏
性別:
女性
職業:
わからん
趣味:
色々
自己紹介:
正直、自分で自分がわからない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/23)
(02/23)
(02/25)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孤独の住人、底辺 ネットワーク更新しました。

「孤独の住人」
・狂華トーク追加
・リンク修正

「底辺」
・リンク修正

リンクが切れてたりしたので、直しました。
ついでにオススメリンク増やしときました。

底辺の今までのオススメリンクの意図が今の私にはわからなかった…
なぜ猫だったのだろう…??
PR
「底辺」ネットワーク更新しました。

・バグ修正
・さわり反応(首と耳)追加
・ランダムトーク追加
・そのた色々

凡ミスが消えません先生!!

さわり反応が変態っぽくなってしまいました…あ、元々か。
誰?、アドレスつきの変なコメント残すのは!!
ちっちゃい子がうっかり開いちゃったらどうするのさ!!
(ちっちゃい子はここ見ないから大丈夫)


「孤独の住人」ネットワーク更新しました。

・中の人、狂兎のランダムトーク追加。

底辺は、新しいさわり反応のトーク数が揃い次第更新します。
・・・人って、首触られたときどんな反応するんだろうか…?
凡ミス多すぎだろ自分!!

「底辺」ネットワーク更新しました。
・バグ(ただの書き間違え)を修正。

メールでの指摘有難うございました!!
お詫びに、首と耳にさわり反応を増やそうと思います。

そして、ゴーストタウンに登録して下さった方、有難うございます。

かなり遅くなってしまいましたが、うわひょで「孤独の住人」にコメントを
して下さった方、有難うございました。

+----------------------------------+

仮公開の時に書こうと思って忘れ、正式公開の時にまた書こうと思って忘れた
このゴーストの生まれた話を書こうと思います。

漫画や小説には、それはもう救いようのないほどシリアスな状態に登場人物
が置かれるというものが沢山有ります。

どんなに頑張っても状況が良くならない、大切な仲間がいなくなる等のとにかく暗い
誰もが中二病になってしまうようなシチュエーション…

そんな状況でも、「ドMだったらその世界をエンジョイしてしまうのだろうか?」という
そんなどうでもいい考えが寝る直前で頭に降臨してしまったのです。

そして現在に至る訳です。
でも、仲間がいなくなる時ぐらいは悲しめよな。

+----------------------------------+

メール返信です
ゴースト「底辺」を正式公開しました。

ネットワーク更新に対応させました。
仮公開版をお持ちの方で、まだ使ってくださる方は、アーカイブ更新お願いします。

【アーカイブ更新方法】
・更新したいゴーストのデータを、新たにダウンロードする。
・更新させるゴーストを立たせる。
・インストール時と同じようにファイルをぶち込む。


うにゅうにゅやっているうちに「そだて」が使えるようになったって言う…

ちなみに、前回からの更新内容は、
・トークをちょっと追加。
・ミスの修正。
・レイニアのさわり反応トークをちょっと追加。

です。

相変わらずバカですが、どうぞよろしくお願いします。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 吟遊倉庫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]