忍者ブログ
伺か関係のことをつらつら書くためのブログ…かもしれない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 DonnieAneft]
[02/14 JustinDew]
[02/14 GeorgeMip]
[02/13 GeorgedUm]
[02/13 JamesEnvix]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珠夏
性別:
女性
職業:
わからん
趣味:
色々
自己紹介:
正直、自分で自分がわからない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/23)
(02/23)
(02/25)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲリラ的に公開した支援動画でしたが、色んな所で紹介していただきました。
見つけるたびにPC前で悶えてました。

本当にありがとうございました!!


この動画の目的は、エントリー前にイベントがあるという事を一人でも多くの人に
知ってもらうことですが、 「伺かを知らない人に興味を持ってもらえればな~」
っていう下心もあったりしました。

なので出来るだけキャラクターを描こうと…
32人(+新さくらちゃん)が限界でした…うにゅの数え方は人でいいのかしら??

最初はウカガカーニバルを参考にしようと思ったのですが、それ以降公開のゴーストさん
が入らなくなってしまうな~とか考えれば考えるほどどつぼに嵌まっていく訳ですよ。

最終的には私のインスピレーションでした。

エントリーが決定したらもう1個動画作ろうと思ったのですが、
さすがに128ゴーストを描くのは無理ですorz

+-------------------------------------------------+

本当はZOOMEのサークルページにも動画を投稿しようかと思ったのですが、
一体どこのサークルにUPすればいいのか分からなかったので見送りました。

「俺の嫁が描いてないじゃないか!!」と
つっ込まれるのがベストだったんですけどね(なにそれ)

伺か関係の動画を作る予定の方とかいらっしゃいますかね?
最萌の支援とか宣伝とかで…需要がありそうならもうサークル作っちゃおうかな…
PR
最萌トーナメント支援動画の画質を修正しました。
なんとか再エンコードを回避できました・・・

なのでマイページの大きい画面のアドレスはっときます。

伺か最萌トーナメント支援

BGMが合わなくなったのは仕様です!!

あと、私の別のブログにもこの動画貼ったのですが、
Wiz★さんに捕捉されてしまいました。紛らわしいことしてゴメンなさい(土下座)

そんでもって、最萌トーナメントの予行練習が7月11日からあるそうですよ。

模擬戦エントリースレッド


そして、もう一枚の男の子絵

2542a78e.jpeg








人数を描きすぎたために時間がかかり、
他の絵もこの人数は無理!!ってなことで
泣く泣く描き直したのでしたorz

だって描きたい子がいっぱいいたんだもん!
女の子ゴーストは多すぎてPC前でフリーズしたもん!!

だから雫君をいじめた訳ではけしてありません!!
私そんなドSじゃないですよやだなぁー


+--------------------------------------------------------------+

いいかげん「そだて」を新しい(修正版?)やつにしました。
IE6にはそろそろ限界が……IE8で動くかなぁ…orz

そのテストも兼ねて狂華を、少しネットワーク更新しました。

・切り替え反応追加

最初、そだてちゃんが全てのデータをUPしだして驚きましたよ。
しかも狂華は狂華で「更新無し」って言うし…

アップロード先間違えちゃった☆

もう大丈夫なはず…たぶん
7561c2c6.jpeg

さくらちゃん。

もういっぱいいっぱいでしたよ。
思いつきで物を作るもんじゃないですねorz

うわひょにコメントありがとうございます。
誰が何と言おうと女の子じゃないですよー

あと蟻の住む木さまが狂華を描いていただいてました。あれ、日本語変?
透明感のある綺麗な子に描いていただいてました…自分反応遅いorz
ありがとうございましたー!!

+----------------------------------------------------------+

遅くなってすいません…
メール返信です。
  だーれだ!

23a9e44a.jpeg


訳あってゴーストの絵を勝手に描きまくってます。
いつものことだね!!

本当は7月1日には表に出せるようにしたかったんですが無理。
あと描きたい子が多すぎて…orz
伺か最萌トーナメント

7月18日からエントリー開始みたいですね!!
今からわくわくしますね。どうしましょう!!(何が?)

野球拳のリンクを直そうと思ったのですが、公式サイトのリンクを見失いました。
もう少し時間を下さい…ごめんなさいorz

+---------------------------------------------------------------+

8a40ab7a.jpeg

死を歌う』よりフルストラ君のつもりです。

かわいい!

使用されているフリーシェルが公開された時点で「かわいい」と食いつき、
フルストラ君が公開されてまた食いつきました。

無邪気に暗い話する子大好き!!
みんなしってる
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c 吟遊倉庫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]