ネットワーク更新しました。
・バグ修正
狂兎のシェルに関しては、完全に私の凡ミスです。
一部の指定が加算値無視してました。なにやってるの?
あと、狂兎関係でもう一つ直しました。
まぁ、リロードで狂華に戻らなくても良い気もしますけどね…
そして肝心な起動イベントでのバグですが、
イベントが終わるまでdacko.dllを動かさないようにしました。
そして、おやつが離れない問題も解決しました。
なぜかシェル指定するまで¥1側の存在を無きものとしていたので
(10)と書いてみたらそれだけで離れてくれました。
報告だと「~作ったんだけど」で止まってしまうようなので、
¥5の指示で何かよからぬことになってるのかなと…
おやつ反応が無くなるとの事なので、やっぱりdacko.dll
関係に影響してるのかなとは思うのですが…
やっぱり詳しくは分かりませんでした。
とは言え、¥1が起動時に無視されるのはやはりおかしいので、
原因を探していきたいと思います。PR