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伺か関係のことをつらつら書くためのブログ…かもしれない
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ネットワーク更新しました。

・バグ修正

狂兎のシェルに関しては、完全に私の凡ミスです。
一部の指定が加算値無視してました。なにやってるの?

あと、狂兎関係でもう一つ直しました。
まぁ、リロードで狂華に戻らなくても良い気もしますけどね…


そして肝心な起動イベントでのバグですが、
イベントが終わるまでdacko.dllを動かさないようにしました。

そして、おやつが離れない問題も解決しました。
なぜかシェル指定するまで¥1側の存在を無きものとしていたので
(10)と書いてみたらそれだけで離れてくれました。

報告だと「~作ったんだけど」で止まってしまうようなので、
¥5の指示で何かよからぬことになってるのかなと…
おやつ反応が無くなるとの事なので、やっぱりdacko.dll
関係に影響してるのかなとは思うのですが…

やっぱり詳しくは分かりませんでした。

とは言え、¥1が起動時に無視されるのはやはりおかしいので、
原因を探していきたいと思います。
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