忍者ブログ
伺か関係のことをつらつら書くためのブログ…かもしれない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 DonnieAneft]
[02/14 JustinDew]
[02/14 GeorgeMip]
[02/13 GeorgedUm]
[02/13 JamesEnvix]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珠夏
性別:
女性
職業:
わからん
趣味:
色々
自己紹介:
正直、自分で自分がわからない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/23)
(02/23)
(02/25)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「孤独の住人」ネットワーク更新しました。

・一部の計算式を削除
・他キャラの辞書で起動した時に強制リロード
・気になった所の修正
・里々の入れ替え

エラーのご報告いただいたので、「コレかな?」と思ったところの応急処置をしました。
同じ原因かは分かりませんが、私が1度確認したエラーは、


中の人の人化状態で、ゴーストの交代をすると「式が計算不能です」となり、辞書が
他キャラ状態のままでで終了してしまう。
次に起動した時に、他キャラ辞書からマスター辞書に変更されるが、強制リロード
指示の書き忘れにより「dacko.dll」のエラー出現条件が整ってしまった。


です。
他キャラ辞書で起動してもリロードするようになりました。…仕様だから驚かないでね!
あと、ついでに里々を新しいのに入れ替えました。前に入れ替えたのいつだっけ…?

違う原因、ネットワーク更新してもエラーが出るようなら、ご報告お願いします。

+-------------------------------------------------------+

メール返信です。


>エラーが発生しました

ご報告ありがとうございました。
narはこちらでは作成できましたが、ネットワーク更新確認用SSPは随分前から
完成したnarやzip以外のファイル全般を無視するのでそれと同じなのかなと思います。

SSPを最新版にした方がいいかもしれません。えーっと…たしか
本体サイトのダウンロードの真ん中(フルセットの下にあるやつ)
をダウンロードしてSSPファイル内で展開…だっけ??

不安なので、ちゃんと調べてからやった方がいいかも・・・orz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
解説りがとうございます!
東 梓 URL
わかりました。やってみます。
こんなこと初めてなので、すっごく汗りました;;
2009/03/24(Tue)12:43:05 編集
あれあれ?コメント編集が…
東 梓 URL
あれあれ?コメント編集のパスワードが……

ということで、2回もすいません。。orz

無事にSSP更新完了しました!
ありがとうございました。殺月のnarも無事に作成できました!
SSPって更新しないといけないものなんですね…!これからは気をつけます。

狂華くんのエラーは、今のところ出てきてません。ちゃんと治ってるみたいです。また何かあったら報告にきますね!
2009/03/24(Tue)15:50:27 編集
無題
珠夏
SSP無事更新できて良かったです。

私自身あまり更新をしない方なので…あやふやな
説明しか出来ずに残念な気持ちです。私もそろそろ更新しよう…全部のSSP。

狂華のエラーはこの先も出ないことを祈るばかりです。計算式はまだよく分かりませんorz
2009/03/24(Tue)23:37:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

Copyright c 吟遊倉庫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]