忍者ブログ
伺か関係のことをつらつら書くためのブログ…かもしれない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 DonnieAneft]
[02/14 JustinDew]
[02/14 GeorgeMip]
[02/13 GeorgedUm]
[02/13 JamesEnvix]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珠夏
性別:
女性
職業:
わからん
趣味:
色々
自己紹介:
正直、自分で自分がわからない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/23)
(02/23)
(02/25)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいたっぽいです


ネットワーク更新しました。

・起動の修正

無言で起動する原因を教えてくださったりました。
wizさんの所では、検証もしていただきました。
ありがとうございました!前に更新した起動関係の所ばかり見ていたので、
助言が無ければ、気づくことが出来なかったかもしれません。本当に助かりました。

これに気づいたのが前回の更新後だったので、更新の時にいじった所を見ていた訳で…
そうか、前からだったのか…というか、今まで気づかなかった私ってoez

狂華を使ってくださってる方、ごめんなさい。
そして、お騒がせしました。



今回の修正のテストで、起動どころか終了すら無言になったのはここだけの秘密だよ。
まだ起動テストすらしていない、新ゴのデータ入れちゃっただけだったよ。

ネット更新のファイルとは違うので安心してください!
大丈夫なはずです。多分…

+-----------------------------------------------------------+

メール返信です

>起動時の不具合
メールを見た瞬間、胸のもやもやが晴れました。
ありがとうございました。今日はよく眠れそうです。

コレクションはそう簡単に揺るがないので安心してください(?)
雷期待と言うことは、Sな方という認識でいいのでしょうか。
コレクションの事など気にせず、ご自由にやっちゃってくださいね。

>DLさせて貰いました
DLありがとうございます。頑張ります!
変な子ですが、よろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
よかった。。
東 梓 URL
無事、問題解決してよかったですね!
いつもお世話になっているので、私も力になれたらと探ってはみたのですが、一人じゃ何もできない素人がもがいたところで、ですね…orz

風邪の方、大丈夫ですか?
近頃インフルエンザも流行りだしましたし、タミフルの効かないウィルスもいるみたいなので、体に気をつけて下さいね!
2009/01/30(Fri)21:27:49 編集
いえいえ
珠夏
バグの報告だけでも物凄く助かりますよ。
現に中の人のバグは、私全然気づいていませんでしたし…

風邪はもうすっかり良くなりました。
季節の変わり目は、よく体調を崩すので、もう
春がすぐそこまで来てるのかもしれませんね。
2009/01/31(Sat)00:19:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

Copyright c 吟遊倉庫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]