忍者ブログ
伺か関係のことをつらつら書くためのブログ…かもしれない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 DonnieAneft]
[02/14 JustinDew]
[02/14 GeorgeMip]
[02/13 GeorgedUm]
[02/13 JamesEnvix]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珠夏
性別:
女性
職業:
わからん
趣味:
色々
自己紹介:
正直、自分で自分がわからない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/23)
(02/23)
(02/25)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷怖くてPCの電源入れられなかったっす。
最近多いね!!

ゴースト更新しようかと思いましたが、まだぐっちゃぐちゃなのでもうちょっとまとまったら…とか言ってるうちにまた雷が来るんですね、わかります。   orz

メール返信です…遅くなってゴメンなさい。

>『画廊』も見させていただきました

DLありがとうございます。色んな人に気に入っていただけて奴は幸せものですね。
ちょっと更新停滞してしまいましたが、次の更新は直にでもします…多分…いや絶対

画廊の方はもう好き勝手やっているので、そう言われると凄く嬉しいです。ありがとう!!
画廊の方も完成間近なものがあるのですが…こちらももう直にでも…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
東 梓
こんにちわ、この前メールを送らせていただいた者です。あ、なんでこんなこと書くかというと、別名で送っちゃったかな。。と思ったからです。。(すいません…)

雷ですか…もうそんな季節なんですね。
関西圏はまだゴロゴロとあの恐怖の自然音が鳴りませんが、いつなるかハラハラです。
更新頑張って下さい!

伺かを起動したら中の人だけ出てきてびっくりしました。いつの間にか狂華くんが大好きになっていた私は泣き叫びそうになりました。(←アホ)
2008/08/31(Sun)12:29:00 編集
もうひとつだけ;
東 梓 URL
私のブログに未姫さんのサイトのURLをはっつけwさせていただいてもよろしいでしょうか。狂華くんのことを書かせていただきたいのですが…
それで、その記事に狂華くんの画像も載せたいのですが、そうなるとここの画像を使わせていただくか、ゴーストのシェルファイルを漁って引っ張り出してきた画像を使わせていただくかになるのですが、もし狂華くんを記事にしてもいいとのことならどちらを使っていいかを教えていただけると幸いです。すいません、私のパソコン低機能なんです。。
許可を頂けたら、目から涙という名の血を流しながらハイテンションで記事を書くと思います。(←確定)ぜひご賢答を!
忙しい中長文で申し訳ありません;(しかも二度も…)
更新、バイトともに頑張って下さい!
2008/08/31(Sun)19:17:06 編集
こんにちは
珠夏
コメントありがとうございます。名前ちゃんと同じでしたよ。

関東圏は異常気象状態だったので本当に雷が凄かったです。短い間に3度も停電したので怖くて怖くて…

中の人は、顔突くメニューで狂華をすぐ呼べます…ちょっと範囲狭くて突きにくいですよねorz。中の人トーク少ないので飽きないうちにチェンジですよ!!(ちょ)

URLですが全然OKです。むしろ大歓迎です。
画像ですが、スクリーンショットも撮れないのでしょうか…?でしたらどうぞブログ画像かシェル画像(ちょっと目に優しくないけど)をお使いください。ただし、使用はその時だけで、ちゃんと許可をとったことを明記してください。あと、他のゴーストさんが描いてある物は使わないでくださいね。

それでは、これからもうちの子よろしくお願いします。
2008/09/01(Mon)23:26:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

Copyright c 吟遊倉庫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]