忍者ブログ
伺か関係のことをつらつら書くためのブログ…かもしれない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 DonnieAneft]
[02/14 JustinDew]
[02/14 GeorgeMip]
[02/13 GeorgedUm]
[02/13 JamesEnvix]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珠夏
性別:
女性
職業:
わからん
趣味:
色々
自己紹介:
正直、自分で自分がわからない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/23)
(02/23)
(02/25)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温がガクンと下がってから、脳の起動率が低くなった気がします。
ただひたすらコタツにうずまっている日々です・・・何も思い浮かばないよ!


今回はメール返信だけですよ。

+---------------------------------+

PR
予告どおりクリスマス(ユーザー=女性)漫画かきました。

13b2441d.jpeg


b8626032.jpeg

b42c28f6.jpeg
↑「ラブ、このうちの子になる!」
 
本当はよそ様の子たちを強制参加させようと企んだのですが、
ひどいネタしか浮かばなかったので自重しました。



蟻の住む木さんがピクシブで狂華を含めた可愛い絵を描いてくれました。
みんなすごくかわいい・・・・・・いっ、いぬくんが!!
c0ad1134.jpeg

狂兎にはかわいい服を着せたい・・・
シェルの服もっと可愛いのにしとけばよかったなー


アイコンですが、バリエーションもう少し増やしてから配布します。
というのも、見直してみたらなんだか雰囲気偏りがちかなー・・・と。

こんなイメージのアイコンがあったらいいなーというのがあったら教えてください!!


+-----------------------------+

メール返信です。
475c59b6.gif
↑アイコンになるはずだったもの(抜粋)

ゴーストのアイコン(下に出るちっちゃい奴)を大量に作ってフリーで配布しようと思ったのです。
何故なら私自身がアイコン作るのが面倒なので、私のような製作者の為に・・・

でも、画像つくりすぎてアイコン化が・・・あれ、どうやるんだっけ??
「21.服装交換」


ae333715.gif

人体視願/ヴィイ と 隙間の世界/リーライナ

白い服と黒い服をとりかえっこしてみました。

深い世界観を把握しきれない私の脳か憎いぃぃぃぃ
そしてリバーシ勝てないよ!!
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 吟遊倉庫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]