忍者ブログ
伺か関係のことをつらつら書くためのブログ…かもしれない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 DonnieAneft]
[02/14 JustinDew]
[02/14 GeorgeMip]
[02/13 GeorgedUm]
[02/13 JamesEnvix]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珠夏
性別:
女性
職業:
わからん
趣味:
色々
自己紹介:
正直、自分で自分がわからない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/23)
(02/23)
(02/25)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今気づきましたが、カテゴリー名雑談の方がなまってるや。
それは置いといて(直せや!)



りすなさまに、フリーシェル「ラベンダー」を使って頂きました!!
まさかこんなに早く使って頂けるとは…!!

ゴースト「豊田芹夏
私が想像していたお嬢様よりもはるかにお嬢様です(?)
犯罪捜査に詳しいという一見お嬢様っぽくなさそうなトークから
まさにお嬢様という一面までかねそろえたかわいいゴーストさんです。

いやな顔されてもついつい撫で回してしまいます…

+----------------------------------------------+

メール返信ですよ!!
PR
どうでもいいゴーストまんが。

2bf8f8a6.jpg


トイレ行けないじゃんかよ。

狂華は別世界に行き来自由です。
空間を繋げることも可能で、「孤独の住人」のユーザーは
その繋げてた部分から迷い込んじゃった体です。

「底辺」の細かな設定をまとめてみているのですが…一向にまとまりません。
もっと中二病っぽいのにしたいのにラブカのせいで全然思いつかないよ!!

戦う理由って、どんなのがいいですかね(投げるな!)

+---------------------------------------------------+

メールお返事です。
フリーシェルを作りました。
himegosu.jpg

フリーシェル 『ラベンダー』
 
ダウンロード(zip)


ポーズは1種類だけの、表情変化だけシェルです。
表情はパーツ組み合わせ式でうにゅ側だけです。

原型を留める程度の改変はOKです。
他のシェルとの組み合わせも可です…相方の絵ないしね。

不具合がありましたらお知らせ下さい。

フリーシェルとか作ってみた…が、

a3d5ebf8.gif

照れの表情に不具合発生。
集中力きれたのでまた後で…

途中まで作ったフリーシェル達もなんとか完成させたいなぁ。

べ、別にトーク思いつかないからって現実逃避してる訳じゃないんだからね!!
狂兎の安心度をもう少し上がりやすくしようと思います。
どこをどうしよう……

+------------------------------+

今回はメール返信だけですよ。
≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c 吟遊倉庫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]