忍者ブログ
伺か関係のことをつらつら書くためのブログ…かもしれない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 DonnieAneft]
[02/14 JustinDew]
[02/14 GeorgeMip]
[02/13 GeorgedUm]
[02/13 JamesEnvix]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珠夏
性別:
女性
職業:
わからん
趣味:
色々
自己紹介:
正直、自分で自分がわからない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/16)
(02/18)
(02/23)
(02/23)
(02/25)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孤独の住人ネットワーク更新しました。

・狂華ランダムトーク修正&追加

書き間違いを直しました。
誤字脱字がいつまで経っても消えないよ、いつになったら成長するんだ自分。
PR
日中と夜の寒暖差がひどい!!


今回はメールのお返事だけです。

ハロウィンも近いので漫画描きました。

2d978aca.jpeg90428f43.jpeg

↑ユーザーは罠に嵌った。

みんなは虫が入っちゃった場合は、むやみに取ろうとしちゃダメだぞ!
って、後半ハロウィン関係ないじゃん!!

それにしても、ラブカの描きにくさは異常ですね。
確認しながら描かないとパーツ忘れる・・・(特に飾り羽)

余裕があればクリスマスには「ユーザー=女性」バージョンも描きたいです。
「孤独の住人」ネットワーク、アーカイブ更新しました。

・中の人(中身)シェル変更。



そこそこの更新なので、余裕のあるときに更新がオススメです。

中の人(中身)をちょっと大人っぽくなりました。
胸もやや増しときました。

途中でうっかり何かのロックかけちゃって、フォトショの表示が
おかしくなり非常に作業しにくかったりしましたが何とかなりました。

ずっと直したかったやつが完了したのでちょっと幸せです。
だったらもっと早くやれよって話なんですがね・・・



うわひょにコメントありがとうございます!
弟はおもちゃにされたりセクハラされたりするものですからね!! (断じて違う)

+------------------------------------------+

オマケに無い表情UPしときますね。
できないかもって思うとなんだか燃える天邪鬼ですが何か?

ポーズとか服の色合いとかが気に入らなかった中の人(人型)シェルを描き直してます。
浮かないように、ゴースト作った当時の色の塗り方を再現・・・なんて面倒な塗り方を!!

++++++++++++++++++

伺か好きならもうご存知でしょう。

irouka_bnr.png
伺かのR-182次創作企画『いろうか』です。
興味のある方はまず正座をしてサイトへGO!です。


+----------------------------------+

メール返信です!
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 吟遊倉庫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]